自分のデザインでstickers作成【webサイトでorder】

MENU

捨てずに利用してもらえる

男性

実用的なチラシでアピール

マグネットシートはオフィスなどで掲示板ボードや管理表、スケジュール表の管理に利用されるほか、チラシ代わりにも活用されています。近年は一定のエリアに一斉に大量のチラシを印刷して、家庭からオフィスまでポストにポスティングする宣伝手法がよく利用されています。数をまくことで新規顧客の獲得や集客につながることもありますが、大量のチラシがポストに入ることで、ほとんど見られずに捨てられてしまう可能性もひめています。そこでマグネットシートに宣伝や広告を印刷することで、思わず手をとめてくれ、自宅やオフィスへと持ち帰ってくれる効果が期待できます。マグネットシートは一般的なチラシに比べてサイズも小さいですが、厚手なので紙のチラシに比べてポストの中でも目につきやすいのが利点です。マグネットシートは自宅の冷蔵庫などにレシピや家族への連絡事項、お子さんの学校からの案内書類などを貼りつけて使ったり、オフィスのデスクやキャビネットにメモなどを貼る際に活用できます。そのため、広告内容に興味がない方でもとりあえずキープしてもらって、目につく場所に常においてもらえる可能性が高まります。もし、そのサービスや商品に興味が生じたら思い出してもらえる可能性が高まり、利用や購入に繋がります。せっかくチラシを印刷しても、チラシを見ずに捨てられてしまえば、せっかくの印刷費用が無駄になってしまいますが、マグネットシートはより手にしてもらえる期待が高まるので人気となっています。

Copyright© 2018 自分のデザインでstickers作成【webサイトでorder】 All Rights Reserved.